ご注文の流れ
当社取り扱い製品を全国にお届けします!
ご注文から製品お届けまでの流れをご紹介いたします。
ご不明な点などは下記連絡先からお気軽にお問い合わせください。
≪株式会社理研≫
TEL:0270-76-2468
担当:根岸
メールでのお問い合わせはこちらから
1.メニューのご注文フォームをクリックする。
備考欄に製品の詳細をご記入ください。
例:
製品名称「○○○○」(製品番号がある際は番号記入)
サイズ「00個入り」
値段「¥00000」
▼
2.注文を受け取りましたらお客様にご一報いたします。
ご注文フォームの中の「返信方法」でお電話かFAXかメールかをお選びください。
▼
3.注文の確認が取れましたら送付内容をご確認いたします。
配送方法・送料・代金の支払い方法等をお電話かFAX、メールにてご確認いたします。
▼
4.代金をお支払ください。
※「代引き」の場合は商品受け取り時にお支払いください。
※代引き手数料が金額に応じてかかることをご了承ください。
※「銀行振込」または「郵便振替」の場合は次の当社指定の下記口座へお振り込み下さい。
【振込先】 □□銀行○○支店 普通口座 0000000000
※代引き手数料が金額に応じてかかることをご了承ください。
※「銀行振込」または「郵便振替」の場合は次の当社指定の下記口座へお振り込み下さい。
【振込先】 □□銀行○○支店 普通口座 0000000000
▼
5.お届け先へ商品を発送いたします。
「銀行振込」または「郵便振替」の場合は、お客様からのご入金を確認後、商品を発送いたします。
▼
6.発送のご案内メールをお送りいたします。
メールでのご確認のみのサービスとなっております。
▼
7.お届け先へ商品が到着いたします。
お客様の指定した配達先へ商品が到着いたします。
FAX・郵送でのご注文方法
FAX・郵送でご注文いただくにあたり
下記より書類をダウンロードし、必要事項をご記入の上、当社宛にFAXまたは郵便でお送りください。
※お間違いがないよう記入内容をご確認ください。
※ご注文書の受付後に当社より、内容確認のご連絡をいたします。
≪株式会社理研≫
[FAX]0270-76-3333
[宛先]〒370-0111 群馬県伊勢崎市境上矢島670-2
ご注文用紙ダウンロード
PDFファイルの閲覧には、Adobe® Reader®のインストールが必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。Adobe Readerのダウンロードページへリンクいたします。
▼FAXご注文用紙(PDFデータ)は下記ファイルからダウンロードできます。
FAXご注文用紙 (2011-02-09 ・ 17KB) |
▼お気軽にお問い合わせください
TEL.
0270-76-2468